2018.06.23 Saturday
大人気!BMW・RnineT Scrambler の紹介!
ブルーフォーレストで、1番人気のバイクのご紹介!
BMW・RnineT Scrambler
ワイルドで、スタイリッシュなヘリテイジシリーズ
このタンクのスタイル、そしてシートのブラウンカラー、Fフォークのジャバラ
が、各年代のライダーのツボをそれぞれにくすぐってしまう
魅惑的なデザイン・・・
是非、乗っていただきたい1台です!
メーカー希望小売価格(消費税8%) 1,833,000円
ETC 2.0標準装備
そして、さらに今なら新車ご購入プレゼントあります!
RnineTシリーズ
「サービス・インクルーシブ」
3年分プレゼント!
対象モデル
・RnineT
・RnineT Scrambler
・RnineT Racer
・RnineT Urban G/S
・RnineT Pure
2018年6月29日(金)までに対象モデル新車購入・登録いただいた方は
ご購入から3年間、オイル交換とサービス点検が無料で受けられます!
エンジン | |
---|---|
型式 | 4ストロークDOHC水平対向2気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 101mm x 73mm |
排気量 | 1,169cc |
最大出力 | 81kW(110PS)/7,750rpm |
最大トルク | 116Nm/6,000rpm |
圧縮比 | 12.0:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付 |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
18.9km/L |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 720W |
バッテリー | 12V/12Ah、メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 乾式単板 |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | スチールパイプ製4ピースフレーム |
フロントサスペンション | テレスコピックフォーク(43mm径) |
リアサスペンション | BMW Motorrad EVOパラレバー、センタースプリングストラット、片持ち式スイングアーム、可変リバウンドダンピング調整、ダブルリングナット式 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 125mm/140mm |
軸距(空車時) | 1,530mm |
キャスター | 110.6mm |
ステアリングヘッド角度 | 61.5° |
ホイール | キャストホイール |
リム、フロント | 3.00 – 19" |
リム、リア | 4.50 – 17" |
タイヤ、フロント | 120/70 R19 |
タイヤ、リア | 170/60 R17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク、4ピストンモノブロックブレーキキャリバー |
ブレーキ、リア | 固定式シングルディスク、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | BMW Motorrad ABS |
寸法・重量 | |
全長 | 2,175mm |
全幅(ミラーを除く) | 880mm |
全高(ミラーを除く) | 1,120mm |
シート高、空車時 | 820mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,830mm |
車両重量 1) | 222 kg |
燃料タンク容量 | 17ℓ |
リザーブ容量 | 約3.5ℓ |
- ※生産国 ドイツ(G 310 R、G 310 GSのみインド)。ドイツ本国発表値に一部のデータが異なる場合がございます。
※モデルによっては価格及び仕様が異なる場合があります。また、予告なく変更することがありますので、詳細は最寄りのBMW Motorrad正規ディーラーまでお問い合わせください。
※高負荷走行(高いギアで低速走行、高回転での連続走行)を日常的に行われる場合、無鉛プレミアムガソリンの使用をお勧めします。 - 1) 空車重量、走行可能状態、燃料満タン時
2)WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です
RnineT Scramblerの詳しいデータはこちらをクリックしてね!
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html
車両売り切れの際はご了承ください。
| Information - お知らせ | 00:00 | - | - |