CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Week Weather
Access MAP
地図羅
MOBILE
qrcode
<< ワクワクバイクフェアのお知らせ | main | ご来場に感謝 ワクワクバイクフェア >>
アレに似てない??
0
     みなさんコンニチハー


    暑くなったり、涼しくなったり・・・

    体調崩してませんかー

    季節の変わり目です。体調管理はしっかり行いましょー



    さてさて・・・


    みなさん、ふと


    『 アっ!! コレって アレに似てない?? 』

    なんて思ったことありませんか?


    しかも、何かが舞い降りたようにとでも言いましょうか・・・突然。



    ということで、今回の 『 アレに似てない? 』は

    我々のパートナーのこの子たち



    BMWのバイクたち

    K1300R 、 F800GS 、 R1200GS

    G650GS 、 F700GS 、 F800R



    この6台のいわゆる 『 目 』 であるヘッドライトの形状が


    ジブリ作品の大ヒットアニメ 『 天空の城ラピュタ 』の


    あのロボット




    に似てるな〜

    なんて今日1日ずっと頭から離れなかったんですが・・・



    改めて見ると似てるのはアシンメトリー(左右非対称)という点だけ!!


    左右の形状が逆なら、そっくりだったかもしれませんね。


    オシイ・・・


    でも、なぜシンメトリー(左右対称)にしなかったんですかね?どっちも





    話は変わりますが・・・



    今週、土曜日 & 日曜日 は 八戸総合卸センター会館 で

    『 ワクワク バイクフェア 』ですよー




    詳しくは前回の記事をどうぞ ↓↓↓



    天気も良好そうなのでツーリングついでに遊びに来てくださいね。
    | Chat - 雑談 | 00:00 | - | - |