CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Week Weather
Access MAP
地図羅
MOBILE
qrcode
<< バイク冬期預かり保管予約受付中! | main | suzuki GSR250 試乗車 登場!! >>
新機能でS1000RRをどうぞっ!!
0
    ど〜も、みなさんこんにちはっ!!



    弊社のリニューアルしたホームページを見ていただけましたでしょうか?


    http://www.blue-f.com/



    どうです!!


     カッコイイでしょ? 


    パワーアップしたのはホームページだけではありませんよ!!



     ブログの方もパワーアップしてるんです!!



    なんとっ!!



    YouTube動画も貼り付けることができるようになったんです!!
    (普通ですかね・・・)


    さてさて、記念すべき第1回目の動画はやっぱり


    BMW Motorrad のスーパースポーツバイクでおなじみ


    S1000RRっ!!




    サーキットで走るS1000RR


    しかも、2012年モデルですね 


    スピードメーターまでしっかり写って・・・う〜ん、乗ってみたいっ!!



    現物を確認したい方は、是非、ブルーフォーレストまで遊びに来てくださいねっ。
    | Chat - 雑談 | 00:00 | - | - |