CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Week Weather
Access MAP
地図羅
MOBILE
qrcode
<< 必需品だよ!ツーリングネット! | main | ツーリングの必需品!第2弾 >>
今日から、青森ねぶた祭りスタート!
0
     とうとう8月ですね〜 

    みなさん夏バテしてませんか?



    青森市民は今日から1週間、夏バテなんかしてられません!!


    青森 ねぶた祭り が今日からスタート!!






    昨日は浅虫温泉花火大会 

    ねぶた祭り前夜祭といっても過言ではないですよね 





    ねぶた祭りのミドコロはズバリ、中日 4日〜6日 運行するねぶたの台数が増えて迫力満点  熱気も最高潮 


    そして最終日 7日の夜  花火大会とねぶたの会場運行が見事なコラボレーションで幕を閉じます。

    今年は最終日が水曜日とちょっと行きずらいかもしれませんね 



    ねぶた祭りは6日まで 19:10 スタート

    最終日 7日に限り 13:00 スタート

    花火大会は 19:15 スタート


    交通規制がありますので、市外&県外ライダーの皆さんうっかりしてると思わぬ遠回りをしなければならなくなりまうので、気を付けて下さいね



    そして

    弊社も勝手にお祭りモード 


    営業時間は下記の通りになりますので、こっちも気をつけて下さいね。


     8月2日(金) AM10:00〜PM5:00まで

     8月3日() AM10:00〜PM5:00まで

     8月4日() AM10:00〜PM5:00まで

     8月5日(月) 定休日

     8月6日(火) AM10:00〜PM5:00まで

     8月7日(水) AM10:00〜PM5:00まで


    8月8日より通常営業となりますので宜しくお願いします。
    | Chat - 雑談 | 00:00 | - | - |