CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Week Weather
Access MAP
地図羅
MOBILE
qrcode
<< 発見!!バイク関連イベント | main | 10/16(火)は代休 です。 >>
お悩み相談室・・・
0
     最近、私のところには、こんなお悩み相談が寄せられています・・・



    「 バイクが欲しいけど、奥さんの許可が出ないんだよ  」



     悩んでいても、始まらない !!

    私は、そんなバイクが欲しい男性方のために、

    適格なアドバイスを行っております

    お悩み中のアナタの少しでも参考になれば

    嬉しく思います


    お客様 : 「 俺、バイク欲しいんだけどさ〜、奥さんがOKくれないいんだよね・・・


    私: 「 そうですか それは作戦を立てるしかないですね

    お客様 : 「 はあ・・・どんな??? 」


    私 : 「 まず、今日から毎日とはいいませんが、おうちに帰ったら、茶碗洗いをして、
          
          奥さんの肩もみをしてください 


    イメージ湧きますか??
    感謝をこめてやってください。

    注意 : 「 俺、バイク超欲しいんだよね〜!」
          
         とまだ言ってはいけませんよ



    お客様: 「 う〜ん、できるかな〜


    私 : 「 出来ます。出来ますバイクを本気で欲しいなら出来ます 」


    お客様 : 「 そうですね  頑張ってみます。で、その次にどうづれば??」


    私 : 「 お休みの日に、家族の為に料理してください 」

    注意1 : 1回だけでは、効果がありません

          最低でも10回以上頑張りましょう


    注意2: ここでポイントなのが、後片付けです。

          作りっぱなしで、
    後片付けしないと

          ふりだしに戻ります。

          お気を付けくださいね

    注意3: 上図のような シェフ衣装を着てみると
          なお、雰囲気がそれっぽくなります

    お客様 : 「 わかりました 努力してみます。で、どのくらいの期間頑張ればいいのかなあ?」


    私 : 「 そうですね〜 まず1か月以上頑張ってみましょう


    お客様 : 「 で、〆はどうすれば ・・・

    私 : 「 〆は・・・ロマンチックなデート です  


     注意 : なんといってもムードが大事です

      
          二人っきり

           ここがポイントよ〜


          奥様がおなかも気分も満たされて、

          いい気分になってきた頃を見計らって

          こう言うのです・・・

       「 君と二人で、タンデムツーリングしたいな。

       君と一緒なら、ツーリングも楽しいと思うんだ。」


          さあ、奥様の答えは・・・・


    あとは、アナタの日頃の行いが大切なのです。頑張ってください。

    夫婦仲も良くなって、イイ旦那様にもなれて、バイクってなんて素敵な乗り物なんでしょ

     
    さあ、悩んでるアナタ、


    チャレンジしてみて


    * この作戦で成功した男子かなりいますよ。本当に






    | Chat - 雑談 | 00:00 | - | - |