CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Week Weather
Access MAP
地図羅
MOBILE
qrcode
<< F800GS & F700GS 試乗車あり !! | main | 11/11(日)は営業、11/13(火)代休 >>
発見! BMW・F800ST(?)が出てくるプロモーションビデオ
0
     みなさん、こんばんわ ラヂオ担当、洋楽好きの私が、

    今週FMラヂオで流すための洋楽を探していたところ、

    BMW・F800STだと思われるバイクが出てくるPVを

    発見しましたので、おすそわけします


    美人すぎるアメリカの才女、Alicia keys(アリシア キーズ) さんの


     “ Try Sleeping With a Broken  Heart ”という

    ラブソングです。

    聴く人によって、感想が違うとは思いますが、おそらく・・・


    “ あなたがいなくて寂しくて、切ない気持ちだけど、一人で頑張って眠るわ ”

    みたいな感じの歌詞なのかなあと解釈します。

    PVの中盤から、BMW・F800STらしきバイクでアリシアさんが駆け抜けます。

    最後まで見てくださいね。最後は、BMW・F800STに乗って走り去るのですよ。

    それでは、彼女のセクシーなハスキーボイスをどうぞ

    http://www.youtube.com/watch?v=srMBZiqNMaM


    今週の金曜日のFMラヂオで流したいと思います
    | Bikes -バイク関連 | 00:00 | - | - |