今年の雪解け何だか早いですね〜!
春を心待ちにしていたライダーの皆さん、
いよいよバイクシーズン到来ですね〜
当店にも春の到来とともに
BMW純正アパレルの用品が
続々入荷してますよ〜!
もちろん試着もできますので、
遊びにいらして下さいね〜
今年の雪解け何だか早いですね〜!
春を心待ちにしていたライダーの皆さん、
いよいよバイクシーズン到来ですね〜
当店にも春の到来とともに
BMW純正アパレルの用品が
続々入荷してますよ〜!
もちろん試着もできますので、
遊びにいらして下さいね〜
4/7(土)・8(日)
BMW・K1600グランドアメリカ
デビューフェア開催します!
開催時間:AM10:00〜PM5:00(両日とも)
開催場所:ブルーフォーレスト店内
BMW・K1600Bから派生した新しいK1600グランドアメリカは、
ツーリングセグメント全体で、BMW Motorradの製品ラインナップを
さらに拡張します。
このオートバイは、快適なツーリングのために特別に開発され、
6気筒エンジンの最高のパフォーマンスと、他を圧倒する装備を組み合わせ、
「アメリカン・ハイウェイ・クルージング」スタイルの、快適で豪華な
ツーリングを可能にします。
ロングツーリングのために、K1600グランドアメリカには、
コンパクトな6気筒エンジンが搭載されています。
電子制御サスペンション・ダイナミックESAは、完全に自動化されたダンピング調整を提供し、
ほとんどの地形で最高の快適性と最高の牽引力を実現します。
標準装備のリバースアシストは、新型BMWグランドアメリカの取り回しを容易にします。
クロームメッキされたリアサイレンサー。
トップケースは後席ライダー用のバックレストを備えています。
快適な「足元」の姿勢を可能にするライダー用のフットボードが標準装備。
後席ライダー用のフットボードはオプションで用意しています。
メーカー希望小売価格(消費税8%) 3,550,000円
どうぞ遊びにいらして下さいね〜!!
エンジン | |
---|---|
型式 | 4ストローク並列6気筒 |
ボアxストローク | 72 mm x 67.5 mm |
排気量 | 1,648cc |
最大出力 | 118 kw (160PS) / 7,750 rpm |
最大トルク | 175 Nm / 5,250 rpm |
圧縮比 | 12.2:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付 |
性能・燃費 | |
最高速度 | 162 km/h |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
17.5km/L (5.7L/100km) |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 700 W |
バッテリー | 12 V / 16Ah, メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板、アンチホッピング |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | アルミ合金製ブリッジフレーム |
フロントサスペンション | アルミ合金製ブリッジフレーム |
リアサスペンション | BMW Motorrad パラレバー |
サスペンションストローク、フロント/リア | 115 mm /125 mm |
軸距(空車時) | 1,620 mm |
キャスター | 106.4 mm |
ステアリングヘッド角度 | 62.2° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.50 - 17 |
リム、リア | 6.00 - 17 |
タイヤ、フロント | 120/70 ZR17 |
タイヤ、リア | 190/55 ZR 17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク(320mm) |
ブレーキ、リア | シングルディスクブレーキ(320mm)、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | 標準搭載:BMW Motorrad Integral ABS(パーシャリーインテグラル) |
寸法・重量 | |
全長 | 2,565 mm |
全幅(ミラーを除く) | 1,000 mm (ミラーを含まず) |
全高(ミラーを除く) | 1,560 mm (ウインドシールドを含む) |
シート高、空車時 | 750mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,720mm |
車両重量 1) | 358kg |
燃料タンク容量 | 26.5ℓ |
リザーブ容量 | 4ℓ |
BMWアパレルの2018カタログ入りましたよ〜
ライディング時に必須のヘルメット、ジャケット、パンツ、グローブ等が
掲載された「RIDE」
ライディング時はもちろん、カジュアルにも使えちゃう用品が
掲載された「STYRE]
どちらも気になるアイテム多数掲載されています!
2018年のNEWアイテムも気になりますよね〜
うしし
ブルーフォーレストへ遊びに来て、
カタログ見ていってください〜
美味しいコーヒーもありますよ〜
4/7(土)・8(日)
BMW・K1600グランドアメリカ
デビューフェア開催します!
開催時間:AM10:00〜PM5:00(両日とも)
開催場所:ブルーフォーレスト店内
BMW・K1600Bから派生した新しいK1600グランドアメリカは、
ツーリングセグメント全体で、BMW Motorradの製品ラインナップを
さらに拡張します。
このオートバイは、快適なツーリングのために特別に開発され、
6気筒エンジンの最高のパフォーマンスと、他を圧倒する装備を組み合わせ、
「アメリカン・ハイウェイ・クルージング」スタイルの、快適で豪華な
ツーリングを可能にします。
ロングツーリングのために、K1600グランドアメリカには、
コンパクトな6気筒エンジンが搭載されています。
電子制御サスペンション・ダイナミックESAは、完全に自動化されたダンピング調整を提供し、
ほとんどの地形で最高の快適性と最高の牽引力を実現します。
標準装備のリバースアシストは、新型BMWグランドアメリカの取り回しを容易にします。
クロームメッキされたリアサイレンサー。
トップケースは後席ライダー用のバックレストを備えています。
快適な「足元」の姿勢を可能にするライダー用のフットボードが標準装備。
後席ライダー用のフットボードはオプションで用意しています。
メーカー希望小売価格(消費税8%) 3,550,000円
どうぞ遊びにいらして下さいね〜!!
エンジン | |
---|---|
型式 | 4ストローク並列6気筒 |
ボアxストローク | 72 mm x 67.5 mm |
排気量 | 1,648cc |
最大出力 | 118 kw (160PS) / 7,750 rpm |
最大トルク | 175 Nm / 5,250 rpm |
圧縮比 | 12.2:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付 |
性能・燃費 | |
最高速度 | 162 km/h |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
17.5km/L (5.7L/100km) |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 700 W |
バッテリー | 12 V / 16Ah, メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板、アンチホッピング |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | アルミ合金製ブリッジフレーム |
フロントサスペンション | アルミ合金製ブリッジフレーム |
リアサスペンション | BMW Motorrad パラレバー |
サスペンションストローク、フロント/リア | 115 mm /125 mm |
軸距(空車時) | 1,620 mm |
キャスター | 106.4 mm |
ステアリングヘッド角度 | 62.2° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.50 - 17 |
リム、リア | 6.00 - 17 |
タイヤ、フロント | 120/70 ZR17 |
タイヤ、リア | 190/55 ZR 17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク(320mm) |
ブレーキ、リア | シングルディスクブレーキ(320mm)、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | 標準搭載:BMW Motorrad Integral ABS(パーシャリーインテグラル) |
寸法・重量 | |
全長 | 2,565 mm |
全幅(ミラーを除く) | 1,000 mm (ミラーを含まず) |
全高(ミラーを除く) | 1,560 mm (ウインドシールドを含む) |
シート高、空車時 | 750mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,720mm |
車両重量 1) | 358kg |
燃料タンク容量 | 26.5ℓ |
リザーブ容量 | 4ℓ |
春一番、オススメの新車ありますよ〜!!
BMW R1200RT!
当店に入荷してますよ〜!
長距離ツーリングなら、これ!
やっぱり!
R1200RT しかないでしょ?!
2018年こそバイクツーリングに行こうと思ってるあなた!!
気になる方、ブルーフォーレストに在庫ありますよ!
メーカー希望小売価格(消費税8%) 2,742,000円
ETC 2.0標準装備
オプション・カラー:
カーボン・ブラック・メタリック +52,500円(税込み)
マーズ・レッド・メタリック +73,750円(税込み)
ブルー・プラネット・メタリック +200,000円(税込み)*1
スパークリング・ストーム・メタリック +200,000円(税込み)*1
*1:Option 719装備可能+26,000円(税込み)
※上記メーカー希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
エンジン | |
---|---|
型式 | 空水冷4ストロークDOHC水平対向2気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 101mm x 73mm |
排気量 | 1,169cc |
最大出力 | 92kW(125PS)/7,750rpm |
最大トルク | 125Nm/6,500rpm |
圧縮比 | 12.5:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付 |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
20.2km/L |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 540W |
バッテリー | 12V/16Ah、メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板、アンチホッピング |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | トラス構造スチールパイプフレーム、アルミ製リアフレーム |
フロントサスペンション | BMW Motorradテレレバー(モノショック)、電子制御式ショックアブソーバー付き、センタースプリングストラット |
リアサスペンション | BMW Motorrad パラレバー、センタースプリングストラット、アルミキャストシングルスイングアーム、電子制御式可変リバウンドダンピング調整 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 120mm/136mm |
軸距(空車時) | 1,490mm |
キャスター | 116mm |
ステアリングヘッド角度 | 63.6° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.50 - 17” |
リム、リア | 5.50 - 17” |
タイヤ、フロント | 120/70 ZR17 |
タイヤ、リア | 180/55 ZR17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク、4ピストンモノブロックキャリバー |
ブレーキ、リア | 固定式シングルディスク、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | BMW Motorrad Integral ABS(パーシャリーインテグラル) |
寸法・重量 | |
全長 | 2,210mm |
全幅(ミラーを除く) | 990mm |
全高(ミラーを除く) | 1,560mm |
シート高、空車時 | 760mm/780mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,740mm/1,780mm |
車両重量 1) | 278 kg |
燃料タンク容量 | 25ℓ |
リザーブ容量 | 約4ℓ |
チラホラとバイクのエンジン音が聞こえてきましたね〜
どこかいい場所をお探しのあなたにお誘いです〜
メーカー問わず、老若男女問わず参加募集してます!
日時:4/30(月)祝日です
AM11:00〜PM2:00
ツーリング形態:現地集合・現地解散のお気軽ツーリング
場所:柴崎観光牧場 拓心館(トイレあり)
(所在地:青森県野辺地町字柴崎10-5、TEL:0175-64-7952)
http://www.aptinet.jp/Detail_display_00000257.html
会費:500円/一人
カップラーメン・おにぎり・ソーセージ・コーヒー準備してますよ
(注)準備の都合上、申し込み&参加費は事前にお願いします!
申し込みはブルーフォーレストまで
★締め切り:4/22(日)
現地集合・現地解散のイベントです!
お仲間とのツーリングの軽食&休憩に寄って行きませんか?
もちろんお一人様の参加もお待ちしています!
みんなで絶景を楽しみながらおしゃべりしましょ
ご参加お待ちしています〜
BMW R1200R 新車入荷しましたよ〜!
水冷モデルになってから、
今までよりも、より、グッとパワフルに!面白く!
足つきもとても良く、バランスの設計に優れているので、
車体の取り回しがとてもラクですよ〜!
きっと、足つきの良さはビックリするんじゃないでしょうか?!
これは・・・あなたにオススメの一台です!
2018年こそバイクツーリングに行こうと思ってるあなた!!
気になる方、ブルーフォーレストに在庫入荷しましたよ!
春になる前に、バイクはゲットしないと、在庫がなくなったら
次の入荷がいつになるのか・・・
バイクシーズンをフルに楽しむためにも!!
今からバイクをゲットしようっ!!
メーカー希望小売価格(消費税8%) 1,773,000円
ETC 2.0標準装備
オプション・カラー:
サンダーグレーメタリック + 40,000(税込み)
ライト・ホワイト/コルドバ・ブルー +51,000円(税込み)
アイスド・チョコレート・メタリック +41,875円(税込み)
※上記メーカー希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
エンジン | |
---|---|
型式 | 空水冷4ストロークDOHC水平対向2気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 101mm x 73mm |
排気量 | 1,169cc |
最大出力 | 92kW(125PS)/7,750rpm |
最大トルク | 125Nm/6,500rpm |
圧縮比 | 12.5:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(BMS-KP)、燃料カットオフ機能付 |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
20.2km/L |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 508W |
バッテリー | 12V/12Ah、メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板 |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | トラス構造スチールパイプフレーム |
フロントサスペンション | 倒立式テレスコピックフォーク(45mm径)、電子制御式可変リバウンドダンピング調整 |
リアサスペンション | BMW Motorrad EVO パラレバー、アルミキャストシングルスイングアーム、電子制御式可変リバウンドダンピング調整 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 140mm/140mm |
軸距(空車時) | 1,515mm |
キャスター | 125.6mm |
ステアリングヘッド角度 | 62.3° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.50 x 17" |
リム、リア | 5.50 x 17" |
タイヤ、フロント | 120/70 ZR17 |
タイヤ、リア | 180/55 ZR17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク、4ピストン固定式キャリバー |
ブレーキ、リア | 固定式シングルディスク、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | BMW Motorrad Integral ABS(パーシャリーインテグラル) |
寸法・重量 | |
全長 | 2,165mm |
全幅(ミラーを除く) | 845mm |
全高(ミラーを除く) | 1,110mm |
シート高、空車時 | 760mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,720mm |
車両重量 1) | 239 kg |
燃料タンク容量 | 18ℓ |
リザーブ容量 | 約4ℓ |
BMW G310Rのカスタム車両展示してます!
トップケース&ウインドスクリーン
装着するとこんな感じ〜!!
2018年こそバイクツーリングに行こうと思ってるあなた!!
気になる方、ブルーフォーレストに在庫ありますよ!
メーカー希望小売価格(消費税8%) 599,000円
ETC 2.0標準装備
オプション・カラー:
パール・ホワイト・メタリック +7,500円(税込み)
※上記メーカー希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
エンジン | |
---|---|
型式 | 4ストロークDOHC水冷単気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 80mm x 62.1mm |
排気量 | 313cc |
最大出力 | 25kW(34PS)/9,500rpm |
最大トルク | 28Nm/7,500rpm |
圧縮比 | 10.6:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(BMS-E2) |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
最高速度 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
30.3km/L |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 330W |
バッテリー | 12V/8Ah、メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板 |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | チェーン式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | チューブラーフレーム |
フロントサスペンション | 倒立式フォーク(41mm径) |
リアサスペンション | キャストアルミダブルスイングアーム、センタースプリングストラット、プリロード油圧調整式 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 140mm/131mm |
軸距(空車時) | 1,380mm |
キャスター | 103mm |
ステアリングヘッド角度 | 64.9° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.0 - 17" |
リム、リア | 4.0 - 17" |
タイヤ、フロント | 110/70 R17 |
タイヤ、リア | 150/60 R17 |
ブレーキ、フロント | シングルブレーキディスク(300mm)、4ピストンブレーキキャリパー |
ブレーキ、リア | シングルブレーキディスク(240mm)、シングルピストン フローティングキャリパー |
ABS | BMW Motorrad ABS |
寸法・重量 | |
全長 | 2,000mm |
全幅(ミラーを除く) | 820mm |
全高(ミラーを除く) | 1,070mm |
シート高、空車時 | 785mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,760mm |
車両重量 1) | 159 kg |
燃料タンク容量 | 11ℓ |
リザーブ容量 | 約1ℓ |
BMW G310GSのカスタム車両展示しています!
パニアケースを装着するとこんな感じです!
やっぱり、GSのイメージは、サイドのパニアケース装着すると
カッコいい度数が格段にアップしますよね〜
荷物が積めるだけでも嬉しいアイテムなのに・・・
見た目にメチャクチャGS感が出てきますよね〜
こんなにカッコいいBMWバイクが普通自動二輪免許で
乗れちゃうなんてっ!!
まだ、免許がないし〜、とか言ってるアナタ!
今年ブレイク間違いなしの、
このBMW・G310GS!!
繰り返しますが普通自動二輪免許で乗れますから
まずは、バイクをGETして、それから免許取りに行く〜ってのもアリでしょ!
2018年こそバイクツーリングに行こうと思ってるあなた!!
気になる方、ブルーフォーレストに車両ありますよ!
メーカー希望小売価格(消費税8%)669,900円
パール・ホワイト・メタリックは +7,500円
ETC 2.0標準装備
エンジン | |
---|---|
型式 | 4ストローク DOHC水冷単気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 80mm x 62.1mm |
排気量 | 313cc |
最大出力 | 25kW(34PS)/9,500rpm |
最大トルク | 28Nm/7,500rpm |
圧縮比 | 10.6:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(BMS-E2) |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
30.3km/L (3.33L/100km) |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 308W |
バッテリー | 12V/8Ah、メンテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 湿式多板 |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | チェーン式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | チューブラーフレーム |
フロントサスペンション | 倒立式フォーク(41mm径) |
リアサスペンション | キャストアルミダブルスイングアーム、センタースプリングストラット,プリロード油圧調整式 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 180mm/180mm |
軸距(空車時) | 1,420mm |
キャスター | 98mm |
ステアリングヘッド角度 | 63.3° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 2.50 – 19“ |
リム、リア | 4.00 – 17“ |
タイヤ、フロント | 110/80 R19 |
タイヤ、リア | 150/70 R17 |
ブレーキ、フロント | シングルブレーキディスク、4ピストンブレーキキャリパー |
ブレーキ、リア | シングルブレーキディスク、シングルピストン フローティングキャリパー |
ABS | BMW Motorrad ABS |
寸法・重量 | |
全長 | 2,075mm |
全幅(ミラーを除く) | 880mm |
全高(ミラーを除く) | 1,230mm |
シート高、空車時 | 835mm |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,870 mm |
車両重量 1) | 170kg |
許容車両総重量 | 345 kg |
最大積載荷重(標準装備時) | 175.5 kg |
燃料タンク容量 | 11ℓ |
リザーブ容量 | 約1ℓ |
BMW R1200GS TFTメーター付き新車が
当店に入荷しましたよ〜!
2018年こそバイクツーリングに行こうと思ってるあなた!!
気になる方、ブルーフォーレストに在庫入荷しましたよ!
あなたも、BMWのGSワールドへ一歩踏み出してみませんか?!
ETC 2.0標準装備
※上記メーカー希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
エンジン | |
---|---|
型式 | 空水冷4ストロークDOHC水平対向2気筒、1気筒あたり4バルブ |
ボアxストローク | 101mm x 73mm |
排気量 | 1,169cc |
最大出力 | 92kW(125PS)/7,750rpm |
最大トルク | 125Nm/6,500rpm |
圧縮比 | 12.5:1 |
点火/噴射制御 | 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付 |
エミッション制御 | 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア |
性能・燃費 | |
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、 1名乗車時 |
25 km/L |
燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
電装関係 | |
オルタネータ | 510W |
バッテリー | 12V/12Ah、メインテナンスフリー |
パワートランスミッション | |
クラッチ | 温式多板、アンチホッピング機能付 |
ミッション | 6速 |
駆動方式 | ドライブシャフト式 |
車体・サスペンション | |
フレーム | トラス構造スチールパイプフレーム |
フロントサスペンション | BMWテレレバー(モノショック)センタースプリングストラット、可変リバウンドダンピング調整式 |
リアサスペンション | BMW Motorrad パラレバー、センタースプリングストラット、アルミキャストシングルスイングアーム、電子制御式可変リバウンドダンピング調整 |
サスペンションストローク、フロント/リア | 190mm/200mm(プレミアムライン)、158mm/170mm(プレミアムスタンダード)、210mm/220mm(スポーツサスペンション付,プレミアムラインのみ) |
軸距(空車時) | 1,510mm(プレミアムライン)、1,525mm(プレミアムスタンダード)、1,505mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ) |
キャスター | 99.6 mm |
ステアリングヘッド角度 | 64.5° |
ホイール | アルミキャストホイール |
リム、フロント | 3.00 – 19" |
リム、リア | 4.50 – 17" |
タイヤ、フロント | 120/70 R19 |
タイヤ、リア | 170/60 R17 |
ブレーキ、フロント | フローティングダブルディスク、4ピストンモノブロックブレーキキャリバー |
ブレーキ、リア | 固定式シングルディスク、2ピストンフローティングキャリバー |
ABS | BMW Motorrad ABS Pro |
寸法・重量 | |
全長 | 2,205mm(プレミアムライン)、2,205mm(プレミアムスタンダード)、2,185mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ) |
全幅(ミラーを除く) | 935mm |
全高(ミラーを除く) | 1,490mm(プレミアムライン)、1,465mm(プレミアムスタンダード)、1,510mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ) |
シート高、空車時 | 850mm/870mm(プレミアムライン)、800mm/820 mm(プレミアムスタンダード)、870mm/890mm(スポーツサスペンション付) |
インナーレッグ曲線、空車時 | 1,870mm/1,910mm(プレミアムライン)、1,790mm/1,830mm(プレミアムスタンダード)、1,910mm/1,950mm(スポーツサスペンション付) |
車両重量 1) | 252 kg |
許容車両総重量 | 460 kg |
最大積載荷重(標準装備時) | 216 kg |
燃料タンク容量 | 20ℓ |
リザーブ容量 | 約4ℓ |